【PR】 「テッドベーカー」はハワイのパイとは違う

表参道で「Ted Baker」のお店の前を通ったとき、「あれ?こんなところにもクリームパイのお店ができたんだ」と思ったが、それは間違いだった。イギリスの洋品店から有名になった「Ted Baker」は、ハワイのクリームパイ屋さん「TED'S Bakery」と名前が似ているが、全く関係はない。かすりもしない。むしろ正反対に近いかもしれない。

レビューブログからの案件情報で、これから書くのはTed Baker London(テッドベーカー ロンドン)の時計が日本に上陸したことについて。

そもそも、Ted Bakerという人物は謎に包まれている。「そんな人物は存在しない」という人もいる。実際は……、気になるなら会いにいってみるとよい。いるかもしれないし、いないかもしれない。それは、案外どちらでも良いことかもしれない。ただ大事なのは、そこから生み出される洋服であったり、時計であったり。その製品は確実にそこに存在する。

普段時計をせず、左右の腕にウェアラブル端末を付けながら生活している自分にとっては、Ted Bakerという人物が実在するかどうかはあまり気にならないが、ハワイのパイは好きだし、TED BAKER LONDONの時計が日本上陸したことについては、PRとしてブログに書いておいても良いかな、と思うのだ。







テッドベーカー ロンドン
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by t0maki | 2017-09-25 17:52 | PR広告 | Comments(0)