「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_09125122.jpg

ゲームに詳しくないしあんまやらないけど、人がゲームをしてるのを見るのはなんとなく好きなので、幕張の東京ゲームショー、面白かったですよ。

デル社の方からチケットをもらったので、会場で「デルアンバサダー」として写真を投稿してドリンクをもらう企画に参加。各日先着200のところ、僕はなんと197人目。超ギリギリ。
「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_09250122.jpg

あとは、各ブースのお姉さんとか、コスプレの人を撮らせてもらったり。コスプレの人、撮られ慣れていらっしゃる。これはかなりポートレート写真の練習になる気がする。面白い。普段撮らないような写真をたくさん撮りました。

それにしても人が多すぎて、さすがに疲れた。歩数も軽く1万越え、と。
「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18065296.jpg
ゲームをしてる時って、結構人は無防備になるよね。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18070015.jpg
デルの方にチケットをいただきました。そして、こんなところにトビー! #デルアンバサダー #GAMESHOW #東京ゲームショー

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18070693.jpg
デルのお姉さん。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18071603.jpg
普段は絶対撮らないような写真を今日はたくさん撮りました。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18072191.jpg
普段は撮らなさそうな写真、その二。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18073239.jpg
こういう写真は、普段まぁ撮るかもしれない。ん?

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18073223.jpg
こういうのとか。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18074946.jpg
世界観がいろいろとよく分からないけど、とりあえず撮らせてもらいました。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18075841.jpg
撮られる方も、大変だなとは思う。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18073265.jpg
マイクラ、娘がハマってたな。でかいブタがドカドカ落ちてきて、それが竜巻でひゅるひゅる飛んでくというデモ。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18073274.jpg
みんなでVR

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18073190.jpg
やっぱり今日もmがいたし、大行列だった。

「東京ゲームショー」に行って滑り込みでドリンクゲットしてきた_c0060143_18073267.jpg
モンスターを配る人


by t0maki | 2017-09-23 18:07 | イベント・スポット | Comments(0)