ちょうど今から2年前、400メートル走で銅メダル

ちょうど今から2年前、400メートル走で銅メダル_c0060143_12042655.jpg
ちょうど2年前に、マスターズ陸上の東日本大会に出場して、うっかり400メートルで銅メダルを取りました。40Mのクラスで走ったのが3人しかいなかったので、参加賞みたいなもんですが。ちなみに、同じく200メートルも走って、こちらは6位。タイムとか順位はともかく、続けることが大事。

本当は、今年もマスターズ陸上競技会に出場する予定だったのですが、娘の運動会と日程がかぶってしまい、午前中の400だけでも出場しようと思ったのですが、やっぱりどうやっても娘の運動会に間に合わず、最後の最後で断念しました。

その日は、娘の運動会を見終わった後、みんなで夕食を食べ、その後ひとりで川原に行って400メートルを走りました。タイムも計らず。応援する人もいなかったけど。

大会には出られなかったけど、でもこれはこれで幸せなんだろうな、と。

また次の大会目指して、トレーニングは続けますよ。

来月、ファンマラソンで20kmを走る予定。
と、今年も「オトナのスポーツテスト」に参加します。

さてさて。


by t0maki | 2017-10-17 21:02 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)