おせっかいおじさんなのです

おせっかいおじさんなのです_c0060143_12023477.jpg
今年の夏は、「定時退社でビアガーデン」に行きましたよ。
六本木の高級ホテルで、昭和をテーマにしたビアガーデンとか。
東京ビアガーデン情報館の和田さんとご一緒させていただいて。
あれは面白かった。

あのビアガーデンがきっかけで、「鉄道魂」のライターをやらせてもらったり。
鉄道好きの知り合いも誘ってね。

なんかこう、ちょっとしたきっかけでいろんなことが繋がっていく感じ。こういうのがあると、本当にブログをやってて良かったなぁと思います。もっともっと、いろんな人を紹介して、繋げちゃえ!とか、お見合いを勧めるおせっかいな親戚みたいな心境ですが。でも割と本気に。

「すごいなぁ、この人」っていう方が、周りにたくさんいるんですよ。
そういう人たちが、どんどん自分のフィールドで活躍していくのを見ると、お手伝いしたいなと思うわけで。
まぁ、手伝ってるのか邪魔しているのか分からないですが、それなりにいろいろやっては来たので、今後は周りの人たちもどんどんサポートしたいな、と。

そんな、おせっかいおじさん。



by t0maki | 2017-10-17 21:13 | 乱文・雑文 | Comments(0)