【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション

【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション_c0060143_13541720.jpg

記者会見とか行くと、ごっついカメラをもったカメラマンさんたちが、こういうストロボライトをつけてパシャパシャ撮ってますよね。僕は普段、ぜんぜんフラッシュを使わないのですが、確かに興味はありました。

というわけで今回は、Beschoiスピードライト ストロボ の製品レビューです。製品をご提供いただきました。
まだ届いたばかりなので、とりあえず動作確認をしてみたレベルですが、今のところ快調です。
マニュアルが英語と中国語だけなので、日本語が無いのはちょっと不親切ですが、僕は英語で大丈夫。
【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション_c0060143_18041960.jpg
製品一式

【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション_c0060143_18041946.jpg
パシャっと光る。

【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション_c0060143_18041910.jpg
これから、いろいろ使ってみるとこ。

【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション_c0060143_18041895.jpg
カメラに装着

【AD】Beschoiスピードライト ストロボ ファーストインプレッション_c0060143_18041996.jpg
繋げる部分

マルチ発光、ワイヤレスリモコンコントロール、AF補助なんていう機能があるようなので、今度実際に使ってみます。
道具が増えると、写真の表現の幅も広がって楽しいですね。その代わり、持ち歩くガジェットやデバイスがだんだん増えていきますけど。それはそれで。

もうちょっと使い込んでから、再度詳しいレビューを書こうと思います。



by t0maki | 2017-09-20 13:52 | モニターレビュー | Comments(0)