【AD】これも旅行に持っていくと便利な、2ポート USB充電器

【AD】これも旅行に持っていくと便利な、2ポート USB充電器_c0060143_23103899.jpg
製品のサンプリングレビューです。

旅行に行くときなど、こういうUSB充電器をひとつ持っていくと便利ですよね。差込口の形状が異なる場合はこのほかにアダプタは必要ですけど、100Vから240Vに対応しているので電圧が日本と違う国でも使えることができる、と。日本は100Vですけど、ヨーロッパなどは220Vから240Vが主流だったりしますからね。

2ポートなので、2つのデバイスを同時に充電することができます。最適な電圧で充電してくれるので、デバイスへの負担も軽減され、効率的です。

【AD】これも旅行に持っていくと便利な、2ポート USB充電器_c0060143_18033638.jpg
こんなサイズ

【AD】これも旅行に持っていくと便利な、2ポート USB充電器_c0060143_18032712.jpg
差込口のところは、パタンと畳める

【AD】これも旅行に持っていくと便利な、2ポート USB充電器_c0060143_18032767.jpg
Dual USB Wall Chargerです。

似たような製品で、3ポートとか、4ポートとか、それ以上のものもあったりします。人によって、同時に充電したいデバイスの数は異なりますので、それぞれにあった製品を購入すると良いと思います。


by t0maki | 2017-09-19 21:31 | モニターレビュー | Comments(0)