【AD】バッテリー上がりにも対応できるジャンプスターターが便利

【AD】バッテリー上がりにも対応できるジャンプスターターが便利_c0060143_23021742.jpg
小型のジャンプスターターの製品サンプリングレビューです。
僕が大学卒業したての頃だから、今から20年近く前のこと。ロサンゼルスに滞在中に、ホテルの近くに車を停めてたら、ヘッドライトを点けっぱなしだったらしくてバッテリーが上がってしまったんですよ。

たまたま通りがかった人に助けを求めたんですが、無視されてしまって。仕方ないのでロードサービスの人を呼びました。車同士でジャンプスタートをしてもらって、エンジンがかかったので「良かった、良かった」という話。

その時に、こんな製品があったら良かったのになぁと思うわけです。
小型のジャンプスターターを車に常備しておけば、急なバッテリー上がりにも対応できますからね。

【AD】バッテリー上がりにも対応できるジャンプスターターが便利_c0060143_18023467.jpg
車のバッテリーが上がった時に、ジャンプスタートできるデバイス。

【AD】バッテリー上がりにも対応できるジャンプスターターが便利_c0060143_18023495.jpg
ガシッと挟む。

【AD】バッテリー上がりにも対応できるジャンプスターターが便利_c0060143_18023499.jpg
インプットと、アウトプット。スマホのバッテリーもチャージできます。

【AD】バッテリー上がりにも対応できるジャンプスターターが便利_c0060143_18023527.jpg
懐中電灯にもなるよ。

このジャンプスターターは、バッテリー上がりの車に繋いでエンジンをかける以外にも、普通にモバイルバッテリーとして使用したり、懐中電灯としても使えます。

車に常備しておくと、安心ですね。



by t0maki | 2017-09-19 21:15 | モニターレビュー | Comments(0)