上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_21572289.jpg

夏は終わったけど、海は良いよー。上野のGallery 心で開催中の「ボクらのうみ展2」に行ってきました。ヒラシマさんの塩水アート作品とか、カワサキさんの切り紙作品も、どんどん進化してるの、すごいよなー。ワークショップもきになる。9月24日(日)まで。
上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013778.jpg
くらげ #ぼくらのうみ展

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013787.jpg
魚、どこに貼ろうかな。

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013709.jpg
どれも細かい!!

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013745.jpg
グラスエッチング。

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013751.jpg
実はこれ、かぶれるらしい。思ったより軽い。 #ボクらのうみ展2

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013713.jpg
ひらしまさんの、塩水アート。時間とともにイメージが変遷していくのが面白い。 #ぼくらのうみ展

上野で開催中の「ボクらのうみ展2」で海を満喫_c0060143_18013775.jpg
行ってきた。良いな、文化祭。興味を持ったことについて調べて、まとめて、発表する。ブログを書くのにも似てるから、勉強になった。


by t0maki | 2017-09-18 21:56 | アート | Comments(0)