ブログトップ | ログイン
茅ヶ崎へプチトリップ
c0060143_19071655.jpg
金曜日は千葉(我孫子・成田)、土曜日は埼玉(籠原・熊谷)ときて、今日は神奈川(茅ヶ崎)をプチ旅行。日帰りで、ただただブラリと訪れるだけ。移動中に本を読んだり、文章を書いたり、うたたねしたり。食べたいものがあれば買って食べて、途中でハイボールやIPAビールを飲んだりもしつつ。良い気分転換になりました。旅は良いね。

写真は今日、茅ヶ崎海岸としおさいの森で撮ったもの。

読書してる人。
読書してる人。

海はいいね。
海はいいね。

鳶が頭上を飛んでった。かっこええね。
鳶が頭上を飛んでった。かっこええね。

茅ヶ崎海岸 しおさいの森へ。
茅ヶ崎海岸 しおさいの森へ。

小さい頃、よくこれで「お赤飯」をつくったよね。つくらない?
小さい頃、よくこれで「お赤飯」をつくったよね。つくらない?

クモがおった
クモがおった

突如、時代劇のような雰囲気に。
突如、時代劇のような雰囲気に。

サーファーの親子。
サーファーの親子。

茅ヶ崎の海。
茅ヶ崎の海。


by t0maki | 2017-09-10 17:10 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)

<< 屋外広告の日と、「地球一周の船...     センチメンタルな旅 >>
Back to Top