ブログトップ | ログイン
メルマガ『ヒビオモウコト』休刊
 実は、『マイクロ小説』よりも前に、『ヒビオモウコト』という随想エッセイ風のメルマガを発刊して、日々の雑事を書き散らしていたことがありました。最近、ブログを書いていることもあって、このメルマガを配信することも少なくなっていたので、思い切って「無期休刊」とすることにしました。
 
 というわけで、こちらが本日の配信内容。
 今まで購読してくれた皆様方、ありがとうございました。

               HIBIOMOUKOTO 2005(H17)/09/20 [ Vol.032 ]
ヒビオモウコト:

 さてさて、ご無沙汰しております。
 「ヒビオモウコト」発行人のTOMAKIです。
 
 突然ですが、当メルマガは、今号をもちまして無期休刊とさせていただきま
す。理由としては、個人的にほぼ同じコンセプトでブログを書いておりまして、
わざわざ「メルマガ」という形式でネタを使いまわすのもどうかな、と。
 よかったら、引き続きうちのブログを覗きに来てください。
 
  日曜アーティストのススメ
  http://tomaki.exblog.jp
 
 
 メルマガに関しましては、超短編小説を「マイクロ小説」にて配信しており
ますので、登録がまだの方はこちらもどうぞ。
 パソコン版とケータイ版があります。
 
  マイクロ小説(パソコン版)
  http://tomaki.info/micro
 
  マイクロ小説(ケータイ版)
  http://tmk.jp/micro
 
 
 相変わらず、気ままに気まぐれな創作活動を続けています。
 ご縁がありましたら、またお目にかかりましょう。
 
 
======================================================================
著者・発行者:TOMAKI
http://TOMAKI.info
http://tmk.jp (imode)
mag@tomaki.info
______________________________________________________________________
登録解除: http://www.mag2.com/m/0000102098.htm
発 行 元: 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com
======================================================================
(c) 2002-2005 TOMAKI
All rights reserved.

by t0maki | 2005-09-20 18:10 | アート>もの書き | Comments(0)

<< 全部で9個     Ducky was here. >>
Back to Top