政治家の給料は、国民の平均収入と同じが良いと思うんだ

政治家の給料は、国民の平均収入と同じが良いと思うんだ_c0060143_00190684.jpg

タイトルで、言いたいことは全て言っちゃってるけどね。前から何度か言ってることなんだけど、政治家の給料は、国民の平均収入と同じくらいが良いと思うんだ。

政治家が金持ちだと、金持ちのための政治をやっちゃうでしょ。本当に国民の立場を理解して、国民の目線で物事を考えるなら、政治家の生活は国民と同じにすべきだ、と思う。

なんかよく分からないけど、金と権力目当ての、山師みたいな伸るか反るかのギャンブラーみたいな人が政治家を目指して欲しくないのですよ。本当に日本のことを考えて、国民の幸せを本気で考えてる人が、政治家を目指して欲しい。金なんていらないから、ただただ日本を良くしようとする人。いると思うんだけどな。
by t0maki | 2017-08-22 00:08 | Comments(0)