ブログトップ | ログイン
行き当たりばったり「青春18切符」で電車の旅
c0060143_01000301.jpg

思いつきで青春18切符を買って、行き当たりばったりな感じで電車旅をしてきました。車窓から海を見るっていう目的はとりあえず達成。とりあえず意味もなくあてもなくぐるぐるあちこち回って写真を撮ってきました。

蘇我と神田と、東京、新宿、巣鴨。電車に乗るのも降りるのも、その瞬間の気分で。



はい、どーも。
はい、どーも。


サッカー、ですね。
サッカー、ですね。


スタジアムを覗いてみる
スタジアムを覗いてみる


電車の扉が閉まる直前に「よし、ここで降りよう」と、たどり着いたのが蘇我駅でした。
電車の扉が閉まる直前に「よし、ここで降りよう」と、たどり着いたのが蘇我駅でした。


車窓から海を見るって目的は、とりあえず達成。
車窓から海を見るって目的は、とりあえず達成。


工場萌え。かっこいいね。
工場萌え。かっこいいね。


もう一回
もう一回


再び、東京駅。さて。
再び、東京駅。さて。


電車の旅
電車の旅




by t0maki | 2017-08-21 00:57 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)

<< 神田の高架下を覗き、電柱・電線...     夏休みの自由研究: ハンドスピ... >>
Back to Top