ブログトップ | ログイン
Nikon Coolpix P340互換カメラバッテリー2個+充電器キット を購入してカメラ復活!
c0060143_22012285.jpg
チェコの旅行前に買ったデジカメ「Coolpix P340」が、先日のラスベガス旅行中に急に充電できなくなって……。

普段はモバイルバッテリーからmicroUSBで充電できてたんですがね。仕方が無いからニコンのサービスセンターに行ったんですよ。そしたら、純正のケーブルを差し込んだらあっけなく普通に充電できた、と。あれ??

なんでだろね?バッテリーが少なくなりすぎると、モバイルバッテリーから充電できなくなるとかある?とりあえず、直ってよかったよかった。

ついでに、Nikon EN-EL12 互換 カメラ バッテリー 2個+充電器キットも購入しました。これでまた、しばらくはもちそう。まだまだ、旅行の相棒として使いますよ。




by t0maki | 2017-08-10 23:08 | Comments(0)

<< 創立30周年になる母校のBBQ...     【AD】シングルショルダーで使... >>
Back to Top