ブログトップ | ログイン
回転寿司屋で冷や中、ありですね
c0060143_12185238.jpg

家族でくら寿司へ。一応、eparkで時間指定予約をしてから行ったけど、それほど混んではいなかった。平日だからかな。

家族三人で30皿と、汁物、茶碗蒸し、デザートなど。僕は、「冷やし中華はじめました」のサインにつられて、冷や中350円。予想以上に具沢山で美味かった。おすすめ。

この日は過去最高にパイナップルが完熟。嫁さんが頼むのを見て、ついつい僕も、と。娘は定番アップルマンゴー。

嵐のように食べて、帰りにミスドに寄ってauユーザー向け特典のドーナツを2個もらってきた。そんな感じの、プチ夏休みの夜。

今日もいろいろ食べました。ちょうど30皿は家族三人のだいたい平均。 #くら寿司
今日もいろいろ食べました。ちょうど30皿は家族三人のだいたい平均。 #くら寿司


みかんサーモン、美味かったよ。
みかんサーモン、美味かったよ。


パイナップルが見事に完熟。
パイナップルが見事に完熟。


ポケモンのマステが当たった。週末のワークショップで使おうかな。
ポケモンのマステが当たった。週末のワークショップで使おうかな。





by t0maki | 2017-08-04 12:12 | Comments(0)

<< ビアホールの日、ヱビスビール記...     銀座 奥野ビルの異界感 >>
Back to Top