ブログトップ | ログイン
銀座 奥野ビルの異界感
c0060143_12122624.jpg

夏期休暇中のはずだったのだけど、ちょっとだけオフィスに出社して仕事を片付けたらもう午後3時。

いかんいかんとオフィスを飛び出し、銀座にある高知県のアンテナショップの期間限定イベントで日本酒を飲んだ。すっきりフルーティな微発泡の夏らしいお酒を買って、そのまま伊東屋へ。娘の自由研究の材料を買う。

明るい時間からハッピーな酔っ払いなオレ。なんとなく流れで銀座 奥野ビルへ。元アパートだった、築80年以上のビルで、未だに手動扉のエレベーターが動いてる。

酔ってるせいか、いつも以上に異界感がすごい。時空がねじ曲がりまくってる感じ。

なにかこう、時空のねじれみたいな。
なにかこう、時空のねじれみたいな。


銀座のど真ん中にまだ手動扉のエレベーターが残ってるのがすごいよね。
銀座のど真ん中にまだ手動扉のエレベーターが残ってるのがすごいよね。


整頓されたカオス
整頓されたカオス


今日もまたこの異界のビルに迷い込んだ。
今日もまたこの異界のビルに迷い込んだ。



夏の、プチ銀ブラ。

by t0maki | 2017-08-04 12:04 | Comments(0)

<< 回転寿司屋で冷や中、ありですね     まるごと高知で100円試飲 >>
Back to Top