ブログトップ | ログイン
上野公園でタイのイベントを覗いてきた
c0060143_05242993.jpg

上野公園で、タイのフード&ビール フェスティバルをやってたので、髪を切りに行ったついでに覗いてみた。昨年は、タイ観光アンバサダーというのをやって、自腹で大阪に行って祭りに参加したり、同じく自腹でタイに家族で行ったりしましたが、あっという間にアンバサダー企画は終了。それでも、タイは好きになったので普通にまた行きたい。とりあえず、上野でお手軽タイ体験、と。日曜までやってるそうですよ。あ、あと、国立博物館の展示も見ておきたいな。

雨だったけど、上野でやってるタイのイベントをちょっと覗いてきた。
雨だったけど、上野でやってるタイのイベントをちょっと覗いてきた。


動きの意味とか知ると、またもっと面白いんだろうな。
動きの意味とか知ると、またもっと面白いんだろうな。


前回、タイの踊りを見たのはタイに行った時よりも前、なぜか大阪の屋形船の上だった。
前回、タイの踊りを見たのはタイに行った時よりも前、なぜか大阪の屋形船の上だった。


指先の動きとか、特徴的ですね。
指先の動きとか、特徴的ですね。


楽しげな踊りでした
楽しげな踊りでした


タイのフード&ビール フェスティバル。上野公園にて、日曜もやってます。
タイのフード&ビール フェスティバル。上野公園にて、日曜もやってます。


ビアシン、あります。
ビアシン、あります。


雑貨屋さん、カラフル!
雑貨屋さん、カラフル!


タイフード、いろいろ。
タイフード、いろいろ。


美味しそう
美味しそう


雨が強くなってきたので、防水スマホで。
雨が強くなってきたので、防水スマホで。




by t0maki | 2017-07-30 05:23 | Comments(0)

<< メズモライズ寿子さん、求職活動中     【AD】「プレママコスメ」って... >>
Back to Top