ブログトップ | ログイン
羊飼いは機械の夢を見るとか
c0060143_23394208.jpg

アイカインダガッスタック。カンットムーブトゥーグー。ネセシトドルミール。で、そこで夢を見る。そこでしゃべる言葉はケティポデレング和へ?

そんな感じで。帰りの電車。言葉が空中で四散する。無限に翻訳され続けるセンテンス。そろそろ眠い。

足裏ど真ん中に代わり番こに続々発生してるマメが止まらず、朝トイレに行くと足の裏と肉が床とくっついて悶絶なんだが、そろそろ1ヶ月経ってようやく最後のひとつがこの週末には治りそうた。面白いもんで、身体の複数箇所が痛む時、基本的に一番痛いところに意識が集中するよね。痛みが比較的軽いところは、そんなに気にならなくなる。なので、どっかをケガして痛む時は、それよりでっかいケガをすれば、最初のケガの痛みがある程度軽減できる、と。

ま、よくわからんけど。

ここ最近、捨て身の生活をしてるので細かいところに綻びが生じていて、でも忙しくしてるとそれどころじゃなくて、小さな問題や課題はスルー気味。CCメールを読まないのは昔からだけど。さらにもっと効率を上げてかないと。

さて、今日はお客さんの期末。予算消化の案件なども含めて制作は大忙し。1ヶ月前のイベントに参加したレポートを今頃作ってますが、これも絶対に今日提出しないと。さてさて。


by t0maki | 2017-07-27 23:28 | Comments(0)

<< 【AD】防水スマホケースを防水...     新幹線工場を見学してきた!かっ... >>
Back to Top