ブログトップ | ログイン
HTC U11で撮った、六本木のてっぺんから見る夕焼け
c0060143_01102251.jpg

タイトル通りの記事なんですけどね。
HTC社製のU11っていうスマホをモニターレビュー中。一定期間お借りして、ブログに感想を書くという企画。HTCサポーターとして、参加してますよ、と。

で、このスマホで撮った写真など。明暗をしっかりくっきり重ね撮りするHDRとか、明暗の調節とかしながら。かなり良いカメラですね。シンプルにシャッター押すだけでも撮れるし、ちょっとこだわりたかったらいろいろ設定もできるし。

というわけで、六本木ヒルズの森タワービル屋上スカイデッキで撮影した作例をいくつか紹介。無加工で、そのままFlickrにアップしています。

IMAG0117
IMAG0117


IMAG0120
IMAG0120


IMAG0142
IMAG0142


IMAG0125
IMAG0125


IMAG0155
IMAG0155


IMAG0158
IMAG0158


IMAG0210
IMAG0210




by t0maki | 2017-07-21 01:03 | モニターレビュー | Comments(0)

<< インスタントカメラは良いねー。...     爪が取れた >>
Back to Top