ブログトップ | ログイン
【AD】15,000mAhでちょっとした旅行への携行にも便利な大容量モバイルバッテリー
c0060143_00134310.jpg
15,000mAh の大容量モバイルバッテリー。iClever社製のモバイルバッテリーを製品レビューしますよ。

出力2ポート
出力2ポート


LEDライト付き
LEDライト付き


専用ケース付き
専用ケース付き

付属のmicroUSBケーブルでバッテリーをチャージすることができます。面白いのは、Lightningケーブル(別売り)でもチャージができるのですが、ケーブルを2本同時に指すことで、このモバイルバッテリーへの充電を50%アップできるということ。蛇口2つでドバドバ水を入れて早く貯める、みたいな感じですかね。

出力の方も、USBポートが2つあるので、2つの端末を同時に充電可能。なにやら独自の「SmartID3.0」っていうテクノロジーで、充電スピードも最適化してくれるらしい。

何気に、布製ポーチが付属しているのも良いなと思いました。

外出時や、ちょっとした旅行などに重宝すると思います。




by t0maki | 2017-07-14 22:06 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】iClever 3ポー...     【AD】充電式、人感センサーで... >>
Back to Top