ブログトップ | ログイン
【AD】カメラバッグを背負って撮影旅行に行こう!
c0060143_15411925.jpg
カメラバッグ、いいね!製品をご提供いただいて、レビュー記事です。今回ご紹介する商品はこちら。

何をどこに入れるか、考えるのが楽しい。
何をどこに入れるか、考えるのが楽しい。


内側のポケットとかね。
内側のポケットとかね。


なんか、いろいろ付属品があった。
なんか、いろいろ付属品があった。


あ、ブラシか。
あ、ブラシか。


三脚の入れ方、合ってるかな?ベルトとポケット。便利だな。
三脚の入れ方、合ってるかな?ベルトとポケット。便利だな。


そんなにカメラやレンズはないけどね。でも撮影旅行とかしたくなるね。
そんなにカメラやレンズはないけどね。でも撮影旅行とかしたくなるね。

そんなにレンズをたくさん持ってるわけではないけど、普段からデジタル一眼レフカメラとズームレンズと、コンデジとスマホを持ち歩いて写真を撮ってたりするので、こういうバックパックはすごく重宝します。

マジックテープで位置を移動できる仕切りが付いてるので、装備に合わせてバッグの中をうまく調節して、最適な形にして収納できます。外側のサイドに三脚が収納できるようなベルトとポケットがあって、これもなかなか便利。大きくてごつい三脚はちょっと厳しいと思うけど、僕の持ってる小型で軽量なタイプのものはジャストフィットでしたよ。

それと、何気にうれしかったのがカメラのお手入れセット。カメラバッグと一緒にセットでついてくるのはありがたい。

このカメラ用のバックパックを見ていると、なんか無性に「撮影旅行」とか行きたくなりますね。




by t0maki | 2017-07-12 22:28 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】コレは楽しい!細かいと...     【AD】2種類の削り方ができ、... >>
Back to Top