ブログトップ | ログイン
【AD】夏にぴったりな卓上USB扇風機
c0060143_15291811.jpg

E-PRANCE社製のUSB扇風機の製品モニターレビューです。


背面にケーブルとスイッチ
背面にケーブルとスイッチ


伸びる。バッテリーは内蔵されてないけど、手持ちのモバイルバッテリーを使うと良いかも。
伸びる。バッテリーは内蔵されてないけど、手持ちのモバイルバッテリーを使うと良いかも。


パソコンのUSBポートに繋いでも使えますよ。
パソコンのUSBポートに繋いでも使えますよ。

パソコンなどのUSBポートにつなぐと、そこから給電して小型の扇風機として使うことができます。風量は、強・弱の2段階調節可能。バッテリーは内蔵されていませんが、別途モバイルバッテリーなどを用意すると、一緒に持ち歩いてつなぐことで、外出先などでも使うことができるようになりますね。夏の季節に活躍しそうな、卓上扇風機です。




by t0maki | 2017-07-09 15:30 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 7/18(火)にBnA Hot...     【AD】CD/DVD読み書き両... >>
Back to Top