ブログトップ | ログイン
AutoDrawを使ってみたら巨匠になった気分
c0060143_20442749.jpg
Google のお絵かきツール、AutoDrawで遊んでみた。面白いね、これ。

顔を描いてみたら、、、
c0060143_20470043.jpg
スーツに変換された。
c0060143_20473084.jpg
どんなラクガキでも、それに近いものを見つけて、イラストにしてくれるんだ。
次は、こんな顔。
c0060143_20493186.jpg
え?どういうこと!足の裏に変換されたね。
c0060143_20500106.jpg
足の裏みたいな顔の人って、いったいどんな人なんだろう。

最後に、こんな顔。
c0060143_20510682.jpg
そしたら、あの名画になったよ。
c0060143_20513624.jpg
なんだか、巨匠になったような気分。面白いね、これ。

ラクガキを自動的に変換してくれる機能のほか、普通のドローツールや、丸・四角・三角などの図形描画、塗りつぶしとか、ペンツールとかもあって、普通にイラストのツールとしても面白いよ。Googleらしく、いろんなキーボードショートカットも用意されているので、ここらへんを覚えておくと便利に使いこなせそう。
c0060143_20544252.jpg
今回は、タイトル画像もAutoDrawでつくったよ。

っと、今日はこんな感じで。



追記:
スマホでも描いてみた。なんじゃこれ?
c0060143_00041371.jpg



by t0maki | 2017-06-24 00:02 | アート | Comments(0)

<< Viva Paris in V...     SUP(スタンドアップパドルボ... >>
Back to Top