定期で帰れる終電は終わってる

定期で帰れる終電は終わってる_c0060143_00234827.jpg

終電に乗れなかったので、別ルートで帰る。定期券が使えない、いつもと違う帰り方。時間はかかるけど、多分帰れるはず。

来週、海外出張の予定なのだけど、エアチケットは間に合うだろうか。てっきり成田発だと思い込んでたら、ついさっき羽田発らしいことに気づいた。気づいたのが当日じゃなくて良かったよね。前回両替したドルがまだ残ってるから持って行こう。どうやら、前回とほぼ同じ場所に行くようだ。仕事の内容もほぼ同じ。ただ、ホテルがちょっと違うだけ。

仕事のボリュームがちょっと増えそう。そろそろ溢れそうなんだけどな。

ヘッドセットでUnderworldをかなりでかい音で聴きながらこれを書いてる。

なんか久しぶりに飲んで帰りたい気分なんだけど、さすがにこの時間からではムリだな。

明日あたり、行けたら病院に行っとこう。旅行前に、いつもの薬をもらっておかなくては。

と、今気づいたんだけど、今日は何かイベントがあったね。行けたら行こうと思ってたんだけど、いける気配が全くないままイベントは終わってたよ。

さてさて。今日は風呂に入らないと。明日も客先。
by t0maki | 2017-06-21 00:08 | Comments(0)