ブログトップ | ログイン
『OZmagazine (オズマガジン)』 30周年記念号
c0060143_00071480.jpg

『OZmagazine (オズマガジン)』 30周年記念号「本の町さんぽ」特集が6/12(月)に発売、と。さっそく買ってみた。まだ読んでないけど。目次見て、テンション上がってるとこ。
c0060143_00071431.jpg

思い入れがあって好きな街がたくさん載ってる!あとでゆっくり読みます。

そういえば、創刊30周年キャンペーンで「1冊買うとバックナンバー3年分読み放題」っていうのもやってるって聞いたけど、どこ?なに?え?

よく分からないから、あとで調べてみる。でも、バックナンバー読み放題って、4月の終わり頃にもやってなかったっけ?あれとはまた違う?

そういえばちょうどさっき、この雑誌のイベントがきっかけでお目にかかった人の歌を聞いてた。なんか、最近すごく聴きたくなって、エンドレスループでずっと聞いてる。

なんか、思考も文章もバラバラだけど、今日はそんな感じで。

http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/



by t0maki | 2017-06-16 00:07 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)

<< Ctrl + S(コントロール...     行っとくべきなのは、やっぱり海... >>
Back to Top