ブログトップ | ログイン
【AD】ノートPCでも数字が入力しやすくなる外付けのテンキー
c0060143_21135411.jpg
外付けのテンキーです。数字を入力するキーパッド。hisgadgetさんにお声掛けいただき、製品レビューです。

普段パソコンでテンキーを使って数字を入力するのに慣れてる人は、ノートパソコンなどで数字を入力しようとすると時間がかかる。なので、そういう人には、USBのテンキーがあると数字の入力がしやすいので重宝します。

ちょっとしたトリビアですけど、テンキーと電卓は配列が同じ。左上から横方向に、789、456、123っていう感じ。これがね、電話になると配列が変わるんですよね。左上から123、456、789、と。まぁ、だから何って感じだしみんな知ってるかもしれないけど。

ナンバーロック(NumLock)がすぐに分かるように、LEDランプがついてます。USBで接続して、給電もするので、電池はいらない。キーの大きさも良い感じ。18ヶ月の品質保証がついてます。

USBでつなぐよ。
USBでつなぐよ。


裏から見た感じ。滑り止めが付いてますね。
裏から見た感じ。滑り止めが付いてますね。





by t0maki | 2017-06-14 21:06 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】カメラの三脚レビュー。...     【AD】夜中に冷蔵庫に近づくと... >>
Back to Top