ブログトップ | ログイン
【AD】夜中に冷蔵庫に近づくと自動点灯!OxyLEDセンサーライト T-04が便利
c0060143_20420272.jpg
OxyLEDさんのセンサーライトは、いろんなサイズのものをサンプルレビューさせていただきましたが、これが一番大きい!充電の方法も、バッテリーの部分だけ取り外すというユニークな感じで。

というわけで、hisgadgetさんにお声掛けいただき、OxyLEDセンサーライト T-04の製品レビューです。

充電のバッテリー部分を外して、チャージができる。
充電のバッテリー部分を外して、チャージができる。


壁につけるときに使うパーツ。
壁につけるときに使うパーツ。


明るさ十分
明るさ十分


冷蔵庫につけてみた。人感センサで自動で着く。
冷蔵庫につけてみた。人感センサで自動で着く。


裏側。小型で強力な磁石が付いてる。
裏側。小型で強力な磁石が付いてる。

25個のLEDライト。初めて見たとき「おぉ、でかい!」と思いました。いつもは、これよりもっと小さなLEDライトをレビューしていたので。今まで使ってみた中では、一番大きなサイズ。こうなるともう、ライトセイバーごっこができそうなレベル。

面白いのは、充電方法。バッテリー部分をカポっと取り外して、USBで充電します。3.7V 900mAhのバッテリーを搭載、と。

設置方法は、本体に付属している両面テープで固定するか、あるいはこれもまた付属のパーツを壁などにつけてそこにはめるか、あるいは磁石に反応する場所であればそのまま本体をくっつけることができます。

うちは、冷蔵庫にペタっとくっつけてみました。夜中などに「喉が渇いたな」と思って冷蔵庫に向かうと、このLEDライトが人の動きを感知して自動的に点灯。動きが無い状態が約20秒続くと、自動的に消灯します。

ずっと点灯させたいときは、スイッチでONにすることができますし、逆に使わないときはOFFにすることも可能。充電式なので、アウトドアにも良さそうだなと思いました。



by t0maki | 2017-06-14 20:45 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】ノートPCでも数字が入...     一番古い夢の記憶 >>
Back to Top