ブログトップ | ログイン
【AD】部屋干しのニオイが気になる方へ、「洗濯爽Agキラリ」製品レビュー
c0060143_13562473.jpg
梅雨の季節、部屋干しの洗濯物のニオイ、気になりますよね。
ということで、今回は爽やかに、「洗濯爽Agキラリ」の製品レビューです!
レビューブログのモニターに参加中。

c0060143_13562455.jpg

c0060143_12115740.jpg

お手玉をちょっと大きくしたような、そんな感じのパック。これを、洗濯物と一緒に洗濯槽に入れ、通常通り洗濯すると、銀イオンの力で部屋干しのニオイを軽減してくれる、と。銀系抗菌剤というものが練りこまれていて、抗菌効果があるということらしいですね。

洗濯物だけでなく、洗濯槽も清潔になる、と。

洗濯物と一緒に洗濯槽に入れるだけなので、使い方はとてもカンタン。洗濯が終わったら、干しておくと、また次回も使えます。1年間、繰り返し使えるそうですよ。

マンションの事情で洗濯物を外に干せなかったり、あるいは昼間は会社勤めなので夜中に洗濯物を室内で干すような人にも、お勧めです。これから、部屋干しの機会が増える梅雨の季節に、あると便利ですよね。




by t0maki | 2017-06-12 08:00 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 6/13発売「こく旨豚しゃぶぶ...     【AD】マイクスタンドを意外な... >>
Back to Top