オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう

オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう_c0060143_11393338.jpg
あれ?記事書いたはずだけどなー……と思ったら、しっかり下書きに入ってた!普段あんまり下書きに保存したりせず、書いたらその場でバンバン公開してるから、気づいてなかった。うぉっぷ!

というわけで、オールブランアンバサダーとして、モニターに参加しています!今回いただいたのは、オールブランのオリジナルと、フルーツミックス、ブランフレークプレーンの3製品に加えて、アンバサダーで当選するともらえる限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」、そして「ちょい足しボトル」です。


オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう_c0060143_14260453.jpg
僕も、アンバサダーなのです。 #オールブランアンバサダー


オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう_c0060143_14260462.jpg
オリジナルのちょい足しボトルをいただいた。 #オールブランアンバサダー


オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう_c0060143_14260498.jpg
ちょこっと持ち歩ける、ちょい足しボトル。 #オールブランアンバサダー


オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう_c0060143_14260410.jpg
3冊目。 #オールブランアンバサダー


オールブランアンバサダーの記事です!今度、料理にも使ってみよう_c0060143_14260463.jpg
いつもの食事に、食物繊維をプラスする、と。 #オールブランアンバサダー


「ちょい足し」ができる専用のボトルは、かなり便利。個人的にはもうちょっと大きくても良いかなぁとも思うけど、分量としてはこれくらいが最適なんですかね。まぁ、ちょい足しですものね。がっつり食べたい場合は、まぁ自分で容器を作れば良いよね。「がっつり足しボトル」みたいなね。

そういえば、オールブランのオリジナルのを使って、ちょっと料理をしようかなと考えてたとこだった。ハンバーグかな。それとも、何かしら面白い料理はつくれるかな。何かに混ぜるとか。あるいは、何かの食材と入れ替えてみるとか。なんか、いろいろできそうなので、今度本気でつくってみます。

アンバサダー限定のイベントや、モニター企画などを開催している「オールブランアンバサダー」、ご興味ある方はぜひ。




by t0maki | 2017-05-24 19:38 | アンバサダー | Comments(0)