ブログトップ | ログイン
【AD】旅先などでも重宝する、小型の4ポート充電器
c0060143_19372854.jpg
複数のガジェットを持ち歩く旅行など、こういった小型で持ち運びしやすい充電器は本当に重宝します。最大4台のデジタル機器を同時に充電することができる、急速充電対応のUSB充電器です。

AppelEAさんのご依頼で、iClever 4ポート USB充電器の製品レビューです。


確か、以前も似た製品をレビューしたような。
確か、以前も似た製品をレビューしたような。


こんなサイズ。
こんなサイズ。


電源さしたら、青く光ってるね。
電源さしたら、青く光ってるね。


USBのポートが4つ。それぞれ、最高2.4Aの出力で、合計8Aまでの出力が可能。スマート充電の機能により、機器に合わせて出力を最適化し、効率の良い充電が可能です。余分なケーブルが無いので、持ち運びにも便利。ただし、コンセントから離れたところで使いたい場合は、別途延長ケーブルなどがあると便利だと思います。

AC100-240Vに対応しているので、今月アメリカへ旅行する際に持って行こうと思っています。18ヶ月保証付き。




by t0maki | 2017-05-05 13:46 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】薄型で大容量なCHOE...     【AD】料理が便利に楽しくなる... >>
Back to Top