ブログトップ | ログイン
【AD】料理が便利に楽しくなる!キッチン用デジタルスケール
c0060143_19355238.jpg
これは、料理が便利で楽しくなりますね。キッチン用のデジタルスケールを使ってみました。Hisgadgetさんの依頼で、Dr.meter製のデジタルスケールの製品レビューです。

1gから5kgまでのものを量ることができます。量りの上にボールを置いた状態でスケールをゼロに設定し、そこに量りたい材料を載せることで容器の重さを除外して計測が出来ます。お菓子やパンづくりなどにも活躍しそう。盤面は強化ガラス製なので、汚れてもふき取りやすいです。スタイリッシュで、見た目も良いですね。計測の値も読み取りやすいです。

電源は、CR2032リチウム電池を2個使用します。1年保証つき。

キッチン用の計りです。
キッチン用の計りです。


こんなサイズ。
こんなサイズ。


ボタン電池式。
ボタン電池式。




by t0maki | 2017-05-05 13:32 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】旅先などでも重宝する、...     【AD】無段階調光ができる、ス... >>
Back to Top