ブログトップ | ログイン
【AD】18000mAhでモバイルバッテリーにもなる車用エンジンスターター
c0060143_19320957.jpg
車のバッテリーが上がってしまったときなどに、エンジンスターターとして使うことのできる、iClever製のジャンプスターターです。Hisgadgetさんの依頼で、製品レビューをします。

18000mAhってかなりの大容量。一回フル充電すると、車を40回ジャンプスタートできるらしい(車や、バッテリーの状態にもよる)。で、モバイルバッテリーとしても使うことができるので、その場合はiPhone6だったら8回フル充電できる容量があります。PC用のアダプターも複数付属しています。

こんなケースの。
こんなケースの。


ケースに入ってる
ケースに入ってる


車のバッテリーが上がった時に、ジャンプスタートできるやつ。
車のバッテリーが上がった時に、ジャンプスタートできるやつ。


コンパス付いてる。
コンパス付いてる。


懐中電灯にもなるよ。
懐中電灯にもなるよ。


そして、モバイルバッテリーにも。
そして、モバイルバッテリーにも。


スイッチや、差込口など。
スイッチや、差込口など。


いろんなケーブルやアダプタも付いてます。
いろんなケーブルやアダプタも付いてます。

通常は、電力を保つため電源はOFFにしておきます。使うときだけ、電源スイッチをONにして使用します。使っていない場合でも、だいたい3ヶ月を目安に、一度フル充電しておくことがおすすめ。あとこれは当たり前ですが、ジャンプスタートするときに、ケーブルの赤 ( + )と黒 ( - )は間違えないように。

他にも、LEDの懐中電灯として使えたり、コンパスが付いてたりもします。車に常備しておくと、いざという時に役立つと思います。18ヶ月のメーカー保証つき。




by t0maki | 2017-05-05 12:36 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】無段階調光ができる、ス...     STORYという雑誌に載りました >>
Back to Top