フォトアルバムサービスを使って、フォトアルバムっぽくないものをつくってみました

フォトアルバムサービスを使って、フォトアルバムっぽくないものをつくってみました_c0060143_21314674.jpg

フォトアルバムのサービスを使って、フォトアルバムっぽくないものをつくってみました。どんなことができるのか試行錯誤しつつ、なにをしようかと考え中。とりあえず、創刊号的な。

フォトアルバムサービスを使って、フォトアルバムっぽくないものをつくってみました_c0060143_21405974.jpg
フォトアルバムサービスを使って、フォトアルバムっぽくないものをつくってみました_c0060143_21315017.jpg
段組の機能はないので、秀丸のマクロを使って30バイトずつの位置で改行。禁則処理ができなかったので、句読点とかの位置を手動で微調整しつつ。結構タイヘンだ。



自作のピンホールカメラ撮影した写真をデザインに使っています。

「創刊号」は出たけど、「第2号」があるかどうかは、今のところ未定。





by t0maki | 2017-05-02 21:36 | アート | Comments(0)