ブログトップ | ログイン
LINEスタンプをつくってみた(追記アリ)
c0060143_22073171.jpg

ゴールデンウィークなので、ふだんなんとなくやってみたいと思ってたけどまだできてなかったことを「えい、やぁ」でやってみた。

LINEスタンプづくり。

昔、ケータイの待ち受け画像用につくったやつを、ちょいちょいリサイズしてそれっぽくまとめただけなので、結構あっという間に完成。でも、キャラクター使ってないのと、用途が謎なので、LINEの審査に通らないような気もするけど、まぁつくれただけで満足、満足、と。

他にも、以前待ち受け用につくったデザインで、スタンプになりそうなネタがいくつか見つかったので、またつくってみよう。


追記:
なんと、承認されました!よかったら購入して使ってみてください。使う場面があるかどうかは分からないですけどね。以下のURLよりどうぞ。



by t0maki | 2017-05-01 22:05 | アート | Comments(0)

<< フォトアルバムサービスを使って...     15年くらい前につくったグラフ... >>
Back to Top