岡山空港からは、日産レンタカーで

岡山空港からは、日産レンタカーで_c0060143_22395693.jpg

空港の往復と、現地の移動はレンタカーで。日産ノート(NOTE)、非常に快適でした。今回初めて、ウインカーとワイパーを一度も間違わずに運転できた。これでまたアメリカとかで運転するとすぐに逆戻りなんだろうけど。

岡山を訪れる前に、楽天トラベルで予約してから行ったので、なにやらキャンペーンで少し安かった。空港から歩いて来られるくらいの距離なんだけど、きちんと送迎も付いてて便利。返却時の給油は、空港敷地内のガスステーションが使えるんだけど、開くのが11時からなので、朝早い便の人はどこか別の場所で給油してから戻った方が良いね。

快適に運転できました。結構山道とかドキドキしながら走ったけど、無事に事故もトラブルもなく。ドライブが好きになったよ。
by t0maki | 2017-03-24 22:04 | ライフスタイル | Comments(0)