ブログトップ | ログイン
ライオンキャラの名前決定!でも…… #BenQアンバサダー
c0060143_12270175.jpg
BenQのライオンキャラの名前を決める「ライオンくんお名前総選挙」の結果が決まったみたいですね。ちなみに、僕は「Ben」に投票してましたが、選ばれなかった……。

で、結局決まったのは、「BLIAN(ブライアン)」とのこと。

ぬぉ、マジですか。実は、一番無さそうだなと思ってたのが、まさかの当選!と。

だって、アルファベットのスペルがBrianでもないし、Bryanでもないし……。Blianってどっちかっていうと名前じゃなくて苗字っぽいよね。それに、ライオン(Lion)ともかかってそうでかかってないし。不思議すぎる。


なんかもやっとするので、フルネームを「Ben Blian(ベン・ブライアン)」ってするのはどうですかね?隠れ設定でも良いので。

さて、BenQを応援する「BenQアンバサダープログラム」では、製品の最新情報のほかに限定イベントやモニター企画などいろいろあって楽しいですよ。もちろん、僕も参加しています。






by t0maki | 2017-03-13 12:29 | アンバサダー | Comments(0)

<< 知り合いじゃないけど知り合いみ...     写真展「笑顔でつながるカナダ」... >>
Back to Top