【AD】コンパクトに折りたためて、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード

【AD】コンパクトに折りたためて、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード_c0060143_21342088.jpg


三つ折りでコンパクトに収納でき、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード。hisgadget さんからのご依頼で、製品レビューをします。


同時に3つのデバイスに接続可能で、切り替えながら使用することができます。フル充電すると、約90時間使うことができるとのこと。

【AD】コンパクトに折りたためて、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード_c0060143_18375079.jpg
専用の収納袋付き


【AD】コンパクトに折りたためて、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード_c0060143_18374906.jpg
三つ折りに畳めるワイヤレスキーボード。


【AD】コンパクトに折りたためて、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード_c0060143_18375016.jpg
伸ばしたらこんな感じ


【AD】コンパクトに折りたためて、持ち運びにも便利なBluetoothキーボード_c0060143_18375058.jpg
日本語、英語の切り替えはカンタン。記号の入力がちょっと分からなかったな。


さっそく、iPhoneとペアリングして、使ってみました。さくさく入力できて便利ですね。かな入力とEnglish入力の切り替えは、 iOS(9以上)の場合はCtrl + Spaceでできます。

専用の収納用袋が付いているのも良いですね。カフェなどで、ちょっとした文章を書くときなどに重宝します。



by t0maki | 2017-03-06 22:56 | モニターレビュー | Comments(0)