【AD】ヘッドライトとテールライトのセット

【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_21384617.jpg


充電式の自転車ヘッドライトと、ボタン電池式のテールライトのセットです。hisgadgetさんからのご依頼で、製品レビューです。

ヘッドライトは最大300ルーメンのLEDライトで、夜道で明るく光ります。保護等級が「IP65」ということなので、粉塵が中に入らない「耐塵形」の防塵性能と、噴流水による有害な影響がない「防噴流形」の防水性能があるということですね。なので、雨の日でも、埃が舞っていても、そのまま自転車に付けて走行することができる、と。点灯(低・中・高)と点滅(スロー・ノーマル・クイック)の、計6種類のモードを切り替え可能。USB充電で、2600mAhのバッテリーを内蔵しているので、一回フル充電すると「強」の設定で約8時間点灯可能とのこと。充電するときは、ブラケットは自転車に装着したまま、ヘッドライトの部分だけ取り外すことができます。マイクロUSBケーブルが付属しています。

テールライトは、「CR2032」のボタン電池が内蔵されています。点灯、高速点滅、低速点滅を切り替えることができます。

英語の取扱説明書が付属しています。

【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365110.jpg
こんなケースに入っています


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365162.jpg
ヘッドライト


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365137.jpg
点灯


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365288.jpg
充電式です。


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365167.jpg
テールライトはボタン電池式


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365116.jpg
テールライト


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365141.jpg
自転車に装着!確かに明るい。


【AD】ヘッドライトとテールライトのセット_c0060143_18365163.jpg
テールライトは、ちょっと付ける位置を工夫しないとかな。これでも十分光は見えるけど。






by t0maki | 2017-03-06 22:52 | モニターレビュー | Comments(0)