ブログトップ | ログイン
【AD】人魚みたいな見た目も楽しい、かつ実用的なブランケット
c0060143_18532796.jpg


面白いね、この製品。見た目が楽しい、人魚みたいなひざ掛け。足がすっぽりと入ります。

Ohuhuさんよりご依頼をいただいて、製品レビューです。


収納用のバッグに入ってるのは
収納用のバッグに入ってるのは


こんな、ブランケット
こんな、ブランケット


人魚になれるブランケット
人魚になれるブランケット


履いてみた。ほほぅ、これは暖かい
履いてみた。ほほぅ、これは暖かい


ここから足を入れる
ここから足を入れる


収納用の袋も付いてるので、使わないときは畳んで袋に入れて片付けておくことができます。さすがにこれを着て泳ぐことはできませんが、あたたかいブランケットですっぽり下半身を包み込んで、ソファでリラックスをするのに最適です。

大人だと、腰くらいの長さ。なので、寝袋としては使えないですけど、超でっかい毛糸の靴下みたいな感覚で、下半身を包まれるのはかなり快適。もちろん、見た目も人魚みたいで面白いですしね。




by t0maki | 2017-03-03 18:53 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 『セッション(Whiplash...     【AD】 コロコロ、コロコロ、... >>
Back to Top