「ビストロひつじや」が安くて美味くて怪しげて気に入った!

「ビストロひつじや」が安くて美味くて怪しげて気に入った!_c0060143_01545858.jpg
看板だけ見ると純和風のお店なんですけど店員さんはみんな外国人で、入り口のボロボロドロドロの立て看板とかいかにも怪しげで、まぁなんというか、僕好みのレストラン。こういうお店は、大好きです。

料理も、美味いし安い。人気のお店だというのも納得。

ただひとつだけ難点は、コーヒー飲み終わってないのに「待ってるお客さんがいるから」って、追い出されてしまったこと。いや、いいですけど別に。安いし美味しかったから。


「ビストロひつじや」が安くて美味くて怪しげて気に入った!_c0060143_00584559.jpg
セットメニューが600円台って、やっす!


「ビストロひつじや」が安くて美味くて怪しげて気に入った!_c0060143_00584514.jpg
うまかた。


「ビストロひつじや」が安くて美味くて怪しげて気に入った!_c0060143_00584560.jpg
パンが付いてきた。これも美味い。



ひつじや
東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル 2F


by t0maki | 2017-03-13 21:01 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)