【AD】シンプルで使い勝手の良い男女兼用ウエストポーチ

【AD】シンプルで使い勝手の良い男女兼用ウエストポーチ_c0060143_10472443.jpg

シンプルで使い勝手がよく、収納ポケットがたくさんついているウエストポーチです。FREETOOさんより依頼を受けての、製品レビューです。


チャック付きの収納部分が全部で5つ。さらに、メインの収納部分の内側にもチャック付きのポケットがついています。むしろ、たくさんポケットがついているので、どこに入れたかきちんと覚えておかないとですね。メインの収納部分は結構広くて、550mlのペットボトルも入ります。ストラップの長さは、40センチから120センチまで調節可能。なので、ウエストが120センチ以上ある人は、ちょっときついかもですね。男女兼用で使えます。

【AD】シンプルで使い勝手の良い男女兼用ウエストポーチ_c0060143_10472524.jpg

【AD】シンプルで使い勝手の良い男女兼用ウエストポーチ_c0060143_10472507.jpg

【AD】シンプルで使い勝手の良い男女兼用ウエストポーチ_c0060143_10472605.jpg

先日、出先でデッサンをする機会があり、大量の筆記用具をこのウエストポーチに入れて、大きなペンケースとして使ってみたところ、かなり使い勝手が良かったです。鉛筆や消しゴム、マスキングテープ、ティッシュ、パステルや、その他画材などをいろいろ詰め込んで、持ち運びに使用しました。


by t0maki | 2017-02-01 22:22 | モニターレビュー | Comments(0)