【AD】年末年始は BenQ HT3050 プロジェクターで映画鑑賞大会イン・ザ・ベッド

【AD】年末年始は BenQ HT3050 プロジェクターで映画鑑賞大会イン・ザ・ベッド_c0060143_12374762.jpg
良いよなー、欲しいなー、プロジェクター。
BenQさんから年末年始にプロジェクターをお借りしてました。何してたかっていうと、iPadにつないでベッドで映画鑑賞会ですよ。壁一面に映し出された映画の迫力。しかも、別件でBOSEのワイヤレススピーカーもお借りしてたので、音も映像もすごい、すごい。

BenQ HT3050

この記事を執筆してる時点で、プロジェクターが10万円くらい。スピーカーが5万弱だったかな。安い金額ではないけど、その分の価値は十分にあるなぁ、と。
プロジェクターを返却してしまって寂しいのだけど、買ってしまおうかな、とも思ったり。ま、いつかね。有り余る富を手に入れたら。

とりあえず、プロジェクターを返却してしまった今は、iPadを胸のところに抱えて、近距離疑似大画面で映画を観ています。


by t0maki | 2017-01-17 21:36 | モニターレビュー | Comments(0)