ブログトップ | ログイン
途中下車した帰り道
c0060143_22453810.jpg

なんだかとても暑くてね、「これはダメだ」と思って電車を降りた。なんでこんなにも暑いんだろうか。これでも冬かよ、ホンキを見せてみろ。

年末の忘年会シーズン、この時間の地下鉄は酔っ払いで溢れてる。なぜかはわからないが、なにかこう、ここ最近気分がささくれ立って、意味なくイラついてる。

全力で生み出したいものがあるのに、それが思い通りにつくれないもどかしさ。なんかこう、内側にぐるぐるぐるぐるうごめくものがある。

大丈夫。きっと多分これは良いサインだ。こういう時は、このあとなにかしらのブレークスルーがあったりもする。

それにしても、なんで東京の冬はこんなにも生ぬるいんだ?



by t0maki | 2016-12-21 22:33 | Comments(0)

<< 引き続き、帰り道     目で見て描くか、頭で考えて描く... >>
Back to Top