ブログトップ | ログイン
チェコの旅を終えて
c0060143_17040782.jpg

「僕はここにいたんだ!」って叫びたい感覚。旅が終わってしまって寂しい。

チェコ政府観光局とLinkトラベラーズのタイアップ企画で、チェコを観光してきました。食事は美味しいし、ビールはうまいし、お城や建物が本当に素敵だし、ビールは美味いし。あ、あとビールが美味いって言ったっけ?

こうして日本に戻ってきて感じる、ちょっとした違和感。今まで当たり前だったものが実は特別だったのだと感じる。嬉しくもあり、寂しくもある。

纏った匂いが徐々に薄れていく感覚がとても寂しいので、忘れたくないうちに旅の記憶をカタチに残そうと思う。


by t0maki | 2016-12-14 16:56 | Comments(0)

<< 【AD】「GLAM PRINT...     チェコの城下町リトミシュルでマ... >>
Back to Top