ブログトップ | ログイン
チェコでひたすらビールを飲んだ一日
c0060143_12042100.jpg

朝8時半からチェコのプルゼニ発祥のピルスナービールPilsner Urquellの巨大工場を見学して、タッピングを学びながらデカイジョッキでビールを飲み、その後Purkmistrのマイクロブルワリーを見学しながらビールを飲み比べして、さらにプラハでビール飲み放題のビール風呂に入って夜は夜景を眺めながらビールを飲むという。今日1日で、今年1年分のビールを飲んだんじゃないかってくらい、ひたすら飲みました。
c0060143_12042153.jpg

c0060143_12042298.jpg

c0060143_12042338.jpg

c0060143_12042388.jpg

c0060143_12042443.jpg

チェコ政府観光局のブロガーツアーに参加しています。
チェコは、一人当たりのビール消費量が世界一らしい。なんか、わかる気がする。

by t0maki | 2016-12-08 11:59 | Comments(0)

<< チェコの城下町リトミシュルでマ...     ウエストボヘミアン大学のアート... >>
Back to Top