【AD】冬用寝袋でアーバンキャンピング

【AD】冬用寝袋でアーバンキャンピング_c0060143_10222436.jpg
ベランダバルコニーにテントを張って、プチアーバンキャンピング。Sportneerさんより冬用の寝袋を提供していただいたのでね、その製品レビューというわけ。

Sportneer 冬用寝袋

11月の比較的寒い日にテントの中で使ってみましたが、この冬用寝袋はかなり快適。身長185cmの僕でもすっぽり中に入ることができるサイズ。頭の部分のところにある紐をひっぱると、パーカーのフードみたいな感じで頭をすっぽりと包んでくれるので、首筋がスース―することがありません。最初、厚手の上着を着たまま中に入ったら、ホカホカ暖かくなってきたので途中で脱ぎました。

▼冬用の寝袋です
【AD】冬用寝袋でアーバンキャンピング_c0060143_15313926.jpg


▼中から取り出して
【AD】冬用寝袋でアーバンキャンピング_c0060143_15313942.jpg


▼娘も入ってみた。フードのとこ、紐を引っ張るとすっぽり入れる。
【AD】冬用寝袋でアーバンキャンピング_c0060143_15313939.jpg


▼そんな寝袋
【AD】冬用寝袋でアーバンキャンピング_c0060143_15313923.jpg

冬用の寝袋、快適です。冬場のアウトドアはもちろん、寒い季節に急なゲストが来たとき用になど、布団の代わりに買っておいても良いと思いました。



by t0maki | 2016-11-23 20:06 | モニターレビュー | Comments(0)