【AD】一緒に散歩をしたくなるE-PRANCEのワンショルダーバッグ

【AD】一緒に散歩をしたくなるE-PRANCEのワンショルダーバッグ_c0060143_16061447.jpg

シングルストラップの斜め掛けバッグをレビュー!E-PRANCEさんより製品をご提供いただきました。

E-PRANCE ワンショルダーバッグ

メインの収納スペースの内側に、チャック付きのポケットがあって、いろいろしまいやすい。外側のチャック開閉式のポケットの中にも、内ポケットやペン収納のスペースなどもあります。500mlのペットボトルと財布や小物を入れて出かける時に使ってみました。紐の長さも調節可能。シックな迷彩柄です。


▼表面の柄は、迷彩のパターン。
【AD】一緒に散歩をしたくなるE-PRANCEのワンショルダーバッグ_c0060143_15235738.jpg


▼ペットボトルや財布などが入ります。
【AD】一緒に散歩をしたくなるE-PRANCEのワンショルダーバッグ_c0060143_15235793.jpg


▼収納ポケットもたくさん
【AD】一緒に散歩をしたくなるE-PRANCEのワンショルダーバッグ_c0060143_15235862.jpg

ちょっとしたお出かけに良いですね。小さめのコンデジなんかをいれて、散歩をしたくなります。



by t0maki | 2016-11-23 16:10 | モニターレビュー | Comments(0)