【AD】親子でフラフープ

【AD】親子でフラフープ_c0060143_10371918.jpg

なんか、うっかり色違いで2個届いてしまったこのフラフープ。ベランダバルコニーで、娘と一緒に遊んでみました。

E-PRANCE フラフープ(バラ色+グレー)

これ、結構な運動になります。お腹の周りが良い感じに鍛えられそう。輪っかも直径95cmと比較的大きめなので、大人でも十分使えます。むしろ、大人向けかな。重量は約1キロ。芯材をゴムでコーティングしているので、お腹に当たる部分は柔らかい素材で、しかも凹凸もあるので、回すとお腹周りを刺激してくれます。

組み立て式なので、使わないときは収納できるのも良いですね。
大人になってからフラフープなんてやる機会は全然なかったですが、やってみるとこれは結構よい運動だし、お腹周りにきく感じがします。続けてみようかな。

▼組み立て式
【AD】親子でフラフープ_c0060143_15202111.jpg


▼娘、かなり上手。
【AD】親子でフラフープ_c0060143_15202157.jpg

E-PRANCEさんより製品をご提供いただいてのサンプリング品レビューです。レビュー内容について一切の制限や拘束を受けていません。



by t0maki | 2016-11-23 15:55 | モニターレビュー | Comments(0)