ブログトップ | ログイン
【AD】カラフルな靴ひも5足分セット
c0060143_22002568.jpg

Everbright Directさんより、こんなカラフルなゴムの靴紐をご提供いただきました。早速製品レビューです。

靴ひも 5足分セット

▼こんな箱に入っています。五本入り。
EasyJoyのこの製品


▼結び方のイラスト
靴紐です


▼ここんとこをぎゅっと押して紐を通す
ここんとこをぎゅっと押して紐を通す


▼こんな順番で通したら、余った紐を切ります。
こんな順番で通したら、余った紐を切ります。


▼完成!
完成!


▼こんな感じ。ゴム紐だから、シューズを脱いだり履いたりが簡単なのです。
こんな感じ。ゴム紐だから、シューズを脱いだり履いたりが簡単なのです。


ゴムの靴紐、便利で良いですね。今回は5色入りのセットですが、黒だけとか、単色の5本セットもあります。

解いたらまた別のシューズでも使えるところが良いですね。気分に合わせて色を変えてみたり。

便利です。




by t0maki | 2016-10-17 22:06 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 【AD】ストレッチローラーで筋...     東京という街 >>
Back to Top