【AD】小型で旅行にも携行したいiClever 4ポート USB充電器

【AD】小型で旅行にも携行したいiClever 4ポート USB充電器_c0060143_22324587.jpg
以前、これと似た2ポートの充電アダプタをレビューしましたが、今回は4ポート!
今回も、Hisgadget Japanさんより製品をご提供いただいてのサンプリング品レビューです。

iClever 4ポート USB充電器

▼そして、最後はこちら。4つ口のUSBアダプター
【AD】小型で旅行にも携行したいiClever 4ポート USB充電器_c0060143_14552276.jpg


▼コンセントへ
【AD】小型で旅行にも携行したいiClever 4ポート USB充電器_c0060143_14552281.jpg

というわけで、4ポートのUSB充電アダプタです。このままコンセントに挿すと、最大4つの機器をUSBケーブルで同時に充電することができます。コンセントのプラグ部分はパタンと収納できるようになっていて、すごくコンパクトなので持ち歩きに良いですね。旅行に行って、ホテルで複数の端末を同時に充電したい時などに重宝すると思います。AC100から240Vに対応しているので、プラグのアダプターさえあれば海外でもほとんどのところで使えますね。素晴らしい。




by t0maki | 2016-10-27 18:25 | モニターレビュー | Comments(0)