【AD】ストレッチローラーで筋肉をほぐす

【AD】ストレッチローラーで筋肉をほぐす_c0060143_22080165.jpg

EasyJoy Directさんから、こんなストレッチローラーの商品をご提供いただきました。

ストレッチローラー

表面に凹凸のついた筒状の道具。これを床に置いて、その上をゴロゴロとストレッチして、筋肉をほぐす、と。直径が約14cm、長さが約33cmの筒の上で背中や太ももなどをストレッチします。普段は痛くないけれど押すと痛みがある部分を重点的に刺激すると良いらしいですね。こりをほぐし、疲労回復に役立つ、と。

▼フォームローラー、ヨガローラー、ストレッチローラー、呼び方はそれぞれ
【AD】ストレッチローラーで筋肉をほぐす_c0060143_14350039.jpg


▼脹脛、ごろんごろん。
【AD】ストレッチローラーで筋肉をほぐす_c0060143_14350074.jpg


▼いろんなポーズで使えます
【AD】ストレッチローラーで筋肉をほぐす_c0060143_22143100.jpg


外側の材質はEVA(エチレン酢酸ビニルコポリマー)素材なので、適度な弾力があります。自宅で簡単に、ひとりでできるので良いですね。




by t0maki | 2016-10-17 22:19 | モニターレビュー | Comments(0)